混浴サウナで女子マネと汗だくえっち

混浴サウナで女子マネと汗だくえっち〜これ以上は…みんなにバレちゃう…

混浴サウナで女子マネと汗だくえっち〜これ以上は…みんなにバレちゃう…
フィンランド式混浴サウナで汁だくえっち!

 

読めるのはコチラ
コミックフェスタ公式サイト

 

作者は、かずたろ

 

かずたろは、コミケで、
絶対海域シリーズ
砲雷撃戦シリーズ
を出しています。ただし内容は、読んだことがないのでわかりません。

 

コミックフェスタで読める 人気の漫画

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした

▼チェック▼

[ComicFesta]女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。New.ver1.2.1

 

 

間違って男性専用車両に乗った私。乗客にOK娘と勘違いされ

▼チェック▼

[ComicFesta]間違って男性専用車両に乗った私。乗客にOK娘と勘違いされ….ver1.2.1

 

 

混浴サウナで女子マネと汗だくえっちのあらすじ

主人公は、陸上選手としての能力を買われて入学した藤堂一輝。

 

そんな一輝を支えるのは、女子マネージャーの三条美月と橘みさき

 

一輝が、がんばって男子陸上部を盛り上げようとするも、士気が上がらず練習にきているのは彼のみ。

 

肝心の一輝といえば、女子陸上部のブルマを見てよだれを垂らしている有様だったりするわけです。そんな風なので、思ったような結果を出せていません。

 

そこで、美月は一輝に近所のふくびきで当たったスーパー銭湯の無料入湯料をプレゼントするのです。

 

 

まあ、お風呂にでも浸かって疲れを癒せということなのでしょう。

 

 

女性マネージャーのやさしい心遣いに感謝しつつ向かったのは、サウナ

 

フィンランド式の湿式サウナのせいか、室内は曇って見えにくい状態なのです。そこへ休んでいると聞き慣れた声が聞こえてきて・・・・

 

 

話数と今後の展開は?

2016年12月 現在3話まで配信されています。

 

1話 乳首の透ける薄布一枚で、汗ばむ女子マネが隣に…!
サウナに入ったら、そこは混浴サウナだった?!曇ったサウナの室内で、横になったのは女子マネージャーの美月。橘だと思って、肌をすり寄せてくる美月に理性は限界に達しそうで・・

 

 

2話 汗だくおっぱい押し付けられて、ムスコも撫でられ我慢の限界!
横に座った美月は、橘だと勘違いして固くなった部分を擦り上げて、我慢をしないといけないことに。もう出そうと思った瞬間・・・?!

 

 

3話 「ダメッ…声が漏れちゃう…!」見つかるスリルで止まらぬ腰振り!
混浴サウナだと気づいた美月だったが、他の女子陸上部にバレないように一輝の壁がわりになろうとするのだが、素股状態になりエッチな声がでてきて・・・

 

 

お互い混浴サウナということに気づくのがおそすぎるような展開ですが、バレないようになんとか頑張る姿がおかしいです。その結果、体をこすりつけることになりなんとも悶々とした気持ちになるのがさすがですね。

 

ネタバレは、こちら→混浴サウナで女子マネと汗だくえっち〜これ以上は…みんなにバレちゃう…! ネタバレレビューと評価

 

 

 

どこで読めるのは?

混浴サウナで女子マネと汗だくえっち〜これ以上は…みんなにバレちゃう…が読めるのは、
出版社直営のコミックフェスタです。

 

コミックフェスタは、コミック維新の独自レーベルを持っていたりと独自配信にこだわっている電子コミックサイトなのです。また、混浴サウナで女子マネと汗だくえっち〜これ以上は…みんなにバレちゃう…!-の完全制服Gレーベルの配信も早い感じがしますね。

 

 

コミックフェスタは500円から入れる電子コミックサイトです。もちろん混浴サウナで女子マネと汗だくえっちは、3話までなら180ポイントなので余裕読むことができます。

 

 

コミックフェスタ公式サイトはこちら

 

 

更新履歴

inserted by FC2 system